いろんなカフェいきいろんな発見ストレス解消

“私は現在海外で生活しています。そこで始まった私の趣味はカフェ巡りです。
カフェ巡りの良いところは各場所の雰囲気です。
巡る中でこのカフェはおしゃれだげど年齢層が若いためか騒がしい場所や、狭い店で人通りが少ないのに人気な場所や、外見がすごくかわいいけど味はおいしくない場所いろんな場所があります。
入ってみないとそこの雰囲気がわからないため私は口コミを見て、たくさん情報収取して実際に立ち寄り勝手に自己評価をして楽しんでいます。
雰囲気もそうですが、カフェにくる人はいろんな人がおりその人たちと友達になりそこでしかない出会いもあるためカフェ巡りは楽しいです。
そして今住んでる海外は日本ではないアレンジ、発想が面白くて今までの自分の考えを変えてくれます。
固定していた考えがその面白い発想のおかげで「あ〜こうすれば簡単なんだ、合わない組み合わせなのに一つ変えるだけこんな味になるんだ。」など新たな発見があり今後もカフェ巡りが辞めれません。”colourful-world-joomla-theme.com