いろんなカフェいきいろんな発見ストレス解消

“私は現在海外で生活しています。そこで始まった私の趣味はカフェ巡りです。
カフェ巡りの良いところは各場所の雰囲気です。
巡る中でこのカフェはおしゃれだげど年齢層が若いためか騒がしい場所や、狭い店で人通りが少ないのに人気な場所や、外見がすごくかわいいけど味はおいしくない場所いろんな場所があります。
入ってみないとそこの雰囲気がわからないため私は口コミを見て、たくさん情報収取して実際に立ち寄り勝手に自己評価をして楽しんでいます。
雰囲気もそうですが、カフェにくる人はいろんな人がおりその人たちと友達になりそこでしかない出会いもあるためカフェ巡りは楽しいです。
そして今住んでる海外は日本ではないアレンジ、発想が面白くて今までの自分の考えを変えてくれます。
固定していた考えがその面白い発想のおかげで「あ〜こうすれば簡単なんだ、合わない組み合わせなのに一つ変えるだけこんな味になるんだ。」など新たな発見があり今後もカフェ巡りが辞めれません。”colourful-world-joomla-theme.com

季節の変化を楽しみつつウォーキングをしています

“以前は、ジョギングが好きで、たまにマラソンの短距離のレースなどにも参加していましたが、ここ数年体重増加により、走ることに負担が出てきたので、運動不足解消のために、ウォーキングをしています。
お買い物のついでに、ぶらぶらというのではなく、きちんとジョギングをするときのような服装に着替え、ランニングシューズと手袋を付け、両腕を振りながら、運動となるように早歩きでウォーキングをします。
以前は、ジョギングで走ることに重点を置いていたのですが、ウォーキングにすると、同じルートを歩いても、今まで気が付かなかったことに気が付いたり、季節の変化がわかったりします。ウォーキングでも、少し汗をかくほど歩くと、体が軽くなり、気持ちも良くなります。
天気の良い日は唯一持参をしているスマホで写真を景色を撮ったりします。
あれこれと頭を悩ませていた考えごとも、屋外を歩くことによって気持ちが整理されたり、これから行うことを思いついたり、体のみならず心にも頭にも良い変化が起こります。
マラニックの催しなどが開催されるときは、参加をすることもあります。新しい楽しみとして続けていこうと思います。”xn--t8j4aa4nuk4gua6948f74xa.biz

時間に余裕がある日は半身浴をしてリラックスをする

今まで半身浴には興味なかったのですが、半身浴は美容と健康にいいと知って始めたのがきっかけでした。
最初は入浴中やることがなく、暇で長い時間入ることができなかったです。
しかし入浴中でも楽しく過ごせるように工夫したりして、今では長い時間楽しく半身浴をしています。
その方法ですが、タブレット端末やスマートフォンで動画を見ることです。
私はアニメが好きなので、いつもアニメを見ながら半身浴をしています。
しかし、ずっと動画を見てても飽きてしまうので、時々スマートフォンでゲームをしたり、友達とメールをしたりして楽しんでいます。
最近ではお風呂に入りながら本が読めるように防水のカバーが売っているので、それを使って漫画を読んだりするのも楽しいです。
入浴剤も毎日同じ物だと飽きてしまうので、その日の気分にあわせて色々と入浴剤を変えて、色や香りを楽しんだりしています。
これからも美容と健康のために楽しく半身浴を続けていきたいと思います。見積もりサイトで引越し費用を10万円安くする