犬をちゃんと育てている母親は立派だなと思います

うちのこたちゃんのいびきが、本当に面白いと思うことがあります。
犬も夢を見るのですが、夢の中で、何があったのか、きゃんきゃんと寝ながら吠えているのですね。
何を見ているのか、面白いです。

こたちゃんの寝言って、結構可愛くて、聞いていて微笑ましいです。
危害を加えるわけでもないですし、優しいわんこですね。

犬の寝言もそうですが、どこかでこたちゃんの鼻が、パグみたいにぐしゃっとなっているので、鼻の通りが悪く、ずずーっとした音を出す事があるのですが、あれをうちの両親の昔のいびきのようだというと、こたちゃん、何を思ったのか、一人で立ち去っていくのですよね。

彼も優しさを振り撒く苦労犬なのかもしれません。それ以上にマイペースで優しい男の子ですけどね。

犬って本当に愛情をあげると、ちゃんとなついてくれますし、しっかり飼い主を見ています。
子育て経験をした母親には、犬を育てるという行為に、どこか壁がないのかもしれません。
自分だと、これは出来るかなあと思うような事であっても、母はしっかり出来るので、凄いと思いますね。
出会い 登録