魂入れ、なしというものが供養にあると

“現実逃避気味に他人のブログを、見ていたら、永代供養というのが、テーマになっていました。
家系の宗教に関しては、わからないですが、一生供養してもらいたい、そうでしょうか。
別に野山に放って置かれようが、何でも良い感じです。

市役所で焼かれたら、市役所で、終わるでしょうし、実際野垂死にというのも、あるようです。
うちの叔父がそっちの方向らしく、仕事が忙しいと母にメールを送ったのが、今年の春くらいで、それ以降連絡がないような状態ですね。
海外で調理の仕事をしているのですが、実際生きているのでしょうか。
よく、叔父が祖父に似てきたという話がありますが、生まれ変わりかと思った事もありました。

それで、その人のブログ、本題は家系が長く続き、祖父、祖母からの関係の悪化という話らしいですけど、自分としては葬式の際の、魂入れ、なしが選べるのというところでしょうか。

儀式な事なんでしょうけど、入れないと供養代が違うとかですかね。”http://www.zhongyuan-al.com/

体がだるいなぁと感じる時の対処法

“私はよく起きた時に体がだるく感じることがあります。それは一つの決まった理由があるわけではなく前の日にいつも以上につかれていたり日々のストレスが溜まっていたりといろんなことがあって体に影響が出てると思います。そんな時の私なりの対処法がいくつかあるので書いてみようと思います。

まず一つ目に今の季節ではクーラーを入れっぱなしにしている場合も多いと思います。そんな時でもできるだけ寝る時だけでは切った方が翌日の体の気持ち良さが違います。寝る前に切るのがつらい場合は
タイマーをかけておくのも一つの手だと思います。二つ目はお風呂に入る際に浴槽に浸かって自分で足や腕をほぐすことです。これはいつも以上に運動や仕事などをして肉体的に疲れているときに特に有効だと思います。その日の疲れをできるだけ翌日にもっていかないようにするためです。

最後は当たり前の事なのですが、しっかりと睡眠をとるという事です。これは意外にできていなかったりする場合が多いです。仕事上どうしても夜中に起きてないといけなこともありますので昼夜逆転をしていてもしっかり睡眠時間を確保することは本当に大切な事です。時間を上手くやりくりしていくことが大きく響いてきます。

以上の事に少しでも気を付けて過ごすと少しでも変わっていくかと思います。”闇金 解決

白い服を着てこなくてよかった…初めてのボクシング観戦。

招待券を頂いたとのことで、友達がボクシング観戦に誘ってくれました。
二人とも格闘技観戦は初めてだったものですから、会場の雰囲気を楽しむくらいの軽い気持ちで後楽園ホールに向かったのですが、チケットを引き換えてみたらなんとリング際2列目の席!
飛んでくる汗と血を避けながら、身体を打つ音を聞き、選手たちの顔が変わっていく…表情もそうですし、打たれて顔の造形までもがドンドン変わっていくのを目の当たりして、最初こそ怯えていましたが、気が付くと自分でも驚くほど引き込まれ興奮していました。
「今日は無いかもな…」と常連らしき観客の方は言っていたのですが、ギリギリ最後に出たドラマチックなKO!!しかもそれが、漫画や映画のような華やかさを感じる間もないほど本当にアッと言う間の出来事で、却って一撃の強さ一撃に込める想いに『ホンモノ』を感じました。情熱とプライドを体感した刺激的な経験でした。
ありきたりかもしれませんが、もっと自分に対して真剣に生きなくてはいけないと気付かされ、見つめなおす機会を与えられたような気がしています。闇金 解決

間違った日本語の使い方

日常的に使っている言葉の中に、間違った使い方をしている日本語がたくさんあります。ネット上の記事や書籍でも間違いが見受けられ、間違った日本語が広く浸透しているのだなと感じています。言葉というものは、時代とともに変化すると言われていますが、自分が生きている間にも変化している言葉があります。たとえば、「全然」という言葉は、本来否定的な意味で「全然ダメ」「全然違う」などと使うのが正しいとされていますが、今では、「全然大丈夫」や「全然かっこいい」などと、むしろ肯定的に使われることが多くなりました。何が正しくて何が間違っているのかは、時代と共に変化するものかもしれません。
私は、間違った使い方をしている人がいても、「それは間違っているから直せ」と、言う気はさらさらありません。むしろ、言葉というものは変化によって、進化していくものだと思っています。言葉は通じればそれで十分で、間違えやすい言葉も、いずれは言葉の進化によって分かりやすい表現に変化する可能性があります。正しい意味を知た上で、間違った言葉を聞くと、意味が分からず不安になりますが、そこは人間同士なのだから、コミュニケーションを図って真意を共有していけばいいかと思います。引越し 見積もり

白猫プロジェクトにはまってます。

おはようございます(^^)
最近すっかり暑くなってきましたね〜。こんなに暑い日は家にこもってスマホアプリに限ります!
という訳で最近はCMでも頻繁に流れています、白猫プロジェクトというアプリにはまっております(^^)
最近ついに白猫プロジェクトが1億ダウンロードを突破目前!というわけで、ますますこのアプリが盛り上がってきています。
1億ダウンロード記念キャラクターがガチャに登場するやいなや、Appstoreのランキングがぐんぐん上がっていっていまや1位ですからね。

はや2年近くこのアプリがリリースしてから経ってるわけですが、一般的なスマホアプリの寿命がそれくらいなのに比べて今もなお延び続けているんですから驚きです。
こちらのプロデューサーの手腕がすごいんだろうなぁと感じます。浅井プロデューサーはユーザーが喜ぶツボを知ってくれているんですよね〜。安心してプレイができます。
色々とアプリについて語ってしまいました(^^;)それではまた〜。30日間無利息

又、愚痴になるであろうと思われる日頃の話

この前、母が煽てるつもりで、父さん息子に介護してもらわないとねと、言ったら、介護出来るわけねえだろう、するのは、母だという風に話していました。

今でも、思い出す、彼女みたいなのが出来た時、ムスコは何にも出来ない、本当に何にも出来ないと強調していたのは、どこでも書いていることですが、そういう話は、多くて、例えば、ガードレールの草を刈るという事で、ボランティア意識で、自分は協力しました。

数日後、お前に手伝えるものは、何一つない、母しか出来ないという風に、母を呼び出して、剪定から、空きカンを、ゴミ袋に入れる作業をしていました。
そんなの、教えればできるでしょうと思いますし、母も体がよくない上に、ゲームと犬という生活をしていたいのですが、呼ばれて特に話し相手だけになって、終わったようですね。

手伝ったのだからと、お金をもらったようですよ。
自分は、なんか買い物の釣り銭を貯まった奴を、これで郵便局に持ってけば程度でした。一括査定

又、愚痴になるであろうと思われる日頃の話

この前、母が煽てるつもりで、父さん息子に介護してもらわないとねと、言ったら、介護出来るわけねえだろう、するのは、母だという風に話していました。

今でも、思い出す、彼女みたいなのが出来た時、ムスコは何にも出来ない、本当に何にも出来ないと強調していたのは、どこでも書いていることですが、そういう話は、多くて、例えば、ガードレールの草を刈るという事で、ボランティア意識で、自分は協力しました。

数日後、お前に手伝えるものは、何一つない、母しか出来ないという風に、母を呼び出して、剪定から、空きカンを、ゴミ袋に入れる作業をしていました。
そんなの、教えればできるでしょうと思いますし、母も体がよくない上に、ゲームと犬という生活をしていたいのですが、呼ばれて特に話し相手だけになって、終わったようですね。

手伝ったのだからと、お金をもらったようですよ。
自分は、なんか買い物の釣り銭を貯まった奴を、これで郵便局に持ってけば程度でした。無利息

又、愚痴になるであろうと思われる日頃の話

この前、母が煽てるつもりで、父さん息子に介護してもらわないとねと、言ったら、介護出来るわけねえだろう、するのは、母だという風に話していました。

今でも、思い出す、彼女みたいなのが出来た時、ムスコは何にも出来ない、本当に何にも出来ないと強調していたのは、どこでも書いていることですが、そういう話は、多くて、例えば、ガードレールの草を刈るという事で、ボランティア意識で、自分は協力しました。

数日後、お前に手伝えるものは、何一つない、母しか出来ないという風に、母を呼び出して、剪定から、空きカンを、ゴミ袋に入れる作業をしていました。
そんなの、教えればできるでしょうと思いますし、母も体がよくない上に、ゲームと犬という生活をしていたいのですが、呼ばれて特に話し相手だけになって、終わったようですね。

手伝ったのだからと、お金をもらったようですよ。
自分は、なんか買い物の釣り銭を貯まった奴を、これで郵便局に持ってけば程度でした。無利息

又、愚痴になるであろうと思われる日頃の話

この前、母が煽てるつもりで、父さん息子に介護してもらわないとねと、言ったら、介護出来るわけねえだろう、するのは、母だという風に話していました。

今でも、思い出す、彼女みたいなのが出来た時、ムスコは何にも出来ない、本当に何にも出来ないと強調していたのは、どこでも書いていることですが、そういう話は、多くて、例えば、ガードレールの草を刈るという事で、ボランティア意識で、自分は協力しました。

数日後、お前に手伝えるものは、何一つない、母しか出来ないという風に、母を呼び出して、剪定から、空きカンを、ゴミ袋に入れる作業をしていました。
そんなの、教えればできるでしょうと思いますし、母も体がよくない上に、ゲームと犬という生活をしていたいのですが、呼ばれて特に話し相手だけになって、終わったようですね。

手伝ったのだからと、お金をもらったようですよ。
自分は、なんか買い物の釣り銭を貯まった奴を、これで郵便局に持ってけば程度でした。無利息

又、愚痴になるであろうと思われる日頃の話

この前、母が煽てるつもりで、父さん息子に介護してもらわないとねと、言ったら、介護出来るわけねえだろう、するのは、母だという風に話していました。

今でも、思い出す、彼女みたいなのが出来た時、ムスコは何にも出来ない、本当に何にも出来ないと強調していたのは、どこでも書いていることですが、そういう話は、多くて、例えば、ガードレールの草を刈るという事で、ボランティア意識で、自分は協力しました。

数日後、お前に手伝えるものは、何一つない、母しか出来ないという風に、母を呼び出して、剪定から、空きカンを、ゴミ袋に入れる作業をしていました。
そんなの、教えればできるでしょうと思いますし、母も体がよくない上に、ゲームと犬という生活をしていたいのですが、呼ばれて特に話し相手だけになって、終わったようですね。

手伝ったのだからと、お金をもらったようですよ。
自分は、なんか買い物の釣り銭を貯まった奴を、これで郵便局に持ってけば程度でした。30日間無利息